人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
trip for 紅葉
お天気に恵まれ最高の行楽日和。
有名な、日光いろは坂(下り)の紅葉。
18日(土)午前中の色づき具合。

trip for 紅葉_f0152749_23381477.jpg
















trip for 紅葉_f0152749_23421030.jpg
















イロトリドリの山肌。


日光東照宮のモミジ。

trip for 紅葉_f0152749_213075.jpg














紅葉の部分拡大写真。

trip for 紅葉_f0152749_071087.jpg












trip for 紅葉_f0152749_073852.jpg












trip for 紅葉_f0152749_075777.jpgtrip for 紅葉_f0152749_184135100.jpg

by potori_ms | 2008-10-18 10:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぽち at 2008-10-23 23:46 x
日光、大好きな場所です。
景色も自然も素晴らしくて、美味しいものがあって…。
(どちらかというと、花より団子派です)
夏の暑い日に、「今日は日光だ!」と突然出かけたこともありますよ。
この時期の日光は大混雑だったのではないでしょうか。
Commented by potori_ms at 2008-10-24 10:40
はじめて行きましたが、日光は自然を大満喫できますね!
夏の日光も、素敵そうですね~。
滝も数箇所あるので、避暑にはピッタリかな。
華厳の滝に行きましたが、100m地上に降りるエレベーターには驚きました。

ぽちさんのおっしゃるとおり、
日光の観光客の数は、半端じゃなかったです。
さすが関東圏の観光地と驚いていました(笑)。
この時期のいろは坂の上りは、すごい渋滞だと聞いていたので、
下りルートから、わりとスイスイ進むことができました。
もちろん、上りは大渋滞でした。
また、日光は違う季節にも来てみたいな~と思いましたが、
前線、車だったので、四国からは遠かったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< trip for 食 in 宇都宮      trip for 観光 >>