人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日
挽きたて
挽きたて_f0152749_2144226.jpg










最近、ミルを買った。
毎日、豆を挽いて、コーヒーを飲むのが習慣になっている。
今までは、挽いたものを買ってきていたけど、
コーヒーの味や香り方が一気に増す。

コーヒーはブラックの濃いめが好き。
以前、友人からいただいた湯のみで飲んでみました。
しかし、取っ手がないので、やっぱり熱かった・・・。

by potori_ms | 2008-05-24 21:54 | おいしく | Comments(2)
Commented by yurayurarei at 2008-05-26 16:07
美味しそう~・・・
挽きたてのコーヒー豆って香りも味も美味しいですよね^^

取っ手がないので熱かった・・・に笑ってしまいました。
私も経験があります^^;
Commented by potori_ms at 2008-05-26 22:27
ゆらりさん、こんばんは。
コーヒーを入れた後、部屋中がカフェのような香りに
包まれているのがたまらないです。
ゆらりさんも湯のみで、コーヒーのご経験ありですか(笑)?
やっぱり、取っ手は必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< エッセンシャルオイル      トンボ >>