人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 28日
koko mini bowl chocolate
朝ごはんのシリアルミルク。
koko ミニボウル チョコレート。
やっぱり、ス・テ・キ。

koko mini bowl chocolate_f0152749_2027079.jpg
かわいいので、アラビアのシールは
とりあえず、貼ったまま。


by potori_ms | 2008-04-28 20:31 | お買いもの | Comments(4)
Commented by yurayurarei at 2008-04-29 23:16
私も ス テ キ と思います^^。
Commented by sunnyday-survice at 2008-04-30 17:51
かわいいですね。朝には丁度の大きさって感じです!
ティーマもそうなんだけど、シールをはがせない気分分かります。
今はピスタチオが欲しいですね。
Commented by potori_ms at 2008-04-30 23:21
ゆらりさん、こんばんは。
やっぱり買っちゃいました、後悔なしの一品です。
チョコレートブラウン、たまりませんね~。
Commented by potori_ms at 2008-04-30 23:27
トッシーさん、こんばんは。
ピスタチオも、このチョコを買うときに一緒に悩みましたよーー。
いいですよね~、あの深いイエローも。
このミニボウルは、お茶碗サイズで、使い道がいろいろありそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏      My home >>