人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 07日
お姫様スカート
ゴールデンウィークの一番お天気の良い日は、世羅高原へ。

残念ながら、花の最盛期は過ぎていたけれど、
農場の広さと株数が圧倒的なので、引きで見る分には見応えたっぷりだった。

お姫さまのスカートを逆さにしたようなカタチと、
花びらの光の透過性がチューリップの魅力。
そよそよと風に揺れる姿がまた愛くるしい。

小人になって、この丸い壁に囲まれてみたいな。

お姫様スカート_f0152749_19320820.jpg


by potori_ms | 2018-05-07 19:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tocotoco323 at 2018-05-07 21:03
花の写真を見て初めて声が出たかもしれない。
まっすぐ伸びる華奢な茎の上に浮かんでいる器のように見えます。
綺麗!

Commented by potori_ms at 2018-05-07 22:50
tocoさん、こんばんは^^

ヤッタ!はじめての人(笑)!
嬉しいなぁ、私の写真を見て、声を出して貰えるだなんて。

お、tocoさんは、器に見立てましたか^^
さすが料理担当のイクメンさん!
あか、しろ、きいろ♪と並べてみたいですね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋と空き      桜と休日 >>