人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 31日
Equivalent
5月のイベントではじめてこちらのモヒートを飲んで、
あまりの美味しさに震撼した。
いつかあの味をもう一度と思っていて、
先日、やっと実店舗に訪れることができた。

古民家を再生させた空間。
カフェ、スタジオ、ギャラリーなど利用の幅は広い。
開放的な空間で、とても緩やかな時間が流れる。
何組かのお客さまと居合せていたけれど、
みな同居人のように、各々、自由に過ごしている。

Equivalent_f0152749_22503148.jpg

これが念願のモヒート・ベルガモット・ヴァニラ。
この丸みのあるグラスを傾けた瞬間に、
爽やかなハーブの香りが漂う。
そして、口元のグラス付近には、緑がどっと押し寄せてくる。

Equivalent_f0152749_22510708.jpg

飲んでいる最中も、飲んだ後も、
万華鏡のように緑の動きを楽しむことができる。
Equivalent_f0152749_22515338.jpg





ここのところ、写真を撮る気力を失い気味でしたが、
こちらの空間が蘇らせてくれた気がします。

Equivalent_f0152749_22520496.jpg

Equivalent_f0152749_22521777.jpg





by potori_ms | 2016-10-31 23:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2016-11-01 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2016-11-01 12:48
鍵コメントさま、こんにちは^^

ほかのところで既出の話題ですが(笑)、
嬉しいお言葉ありがとうございます。

ちょっとした遠出と美味しいものと、
素敵な空間や人との出会いがリフレッシュさせてくれますね。
私の写真が鍵コメントさまを少しでも
癒すことができたのなら光栄です^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 白のリース      まるぱん >>