人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 05日
本の壁
初めて訪れた友人宅。
キレイ好きなのが垣間見れます。

読んだ本とか録画済み一覧を人に見られるのは、
自分の内側を見られているようで、少し照れくさいだろうな。

本の壁_f0152749_22424589.jpg


by potori_ms | 2016-09-05 22:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by mminorun at 2016-09-12 09:43
はじめまして。こんにちは。
味のあるお写真がたくさんで、さかのぼって色々と拝見させていただきました。
背景のボケ感が想像をふくらませてくれて、いいですね。

それと、本棚。
いいですよね、自分のお気に入りに囲まれた空間。
わたしもかつては本を並べて暮らしていましたが、
最近はもっぱら図書館に頼っています。
こんな本棚、あこがれます。

また遊びにきます。
ありがとうございました。
Commented by potori_ms at 2016-09-12 20:46
mminorunさま

はじめまして、こんばんは^^
ご訪問と嬉しいコメント、ありがとうございます。
遡ってまでくださって恐縮です。

これは友人宅の本棚なのですが、好きな本に囲まれた生活は素敵ですね~。
この写真には写っていないところにには、
カメラも数台か飾ってあって、本棚だけには留まらず、趣味の棚となっていました。
私もお財布と収納の事情のため、本はほとんど図書館で借りています。

またゆっくり mminorunさまのブログにお邪魔させていただきますね~。
ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 648      不安定な空 >>