人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
緑のカーテン
初夏は、春の次に好きだ。
しかし、どちらも短い。

緑のカーテン_f0152749_23360137.jpg



by potori_ms | 2016-05-29 23:07 | おでかけ | Comments(3)
Commented by くみ at 2016-06-01 15:52 x
分かります!
私も初夏好きです♡

このお写真、素敵✳︎
Commented by くみ at 2016-06-01 15:54 x
よくよく見たらこのお写真は何かの撮影ですか?
レフ板?って言うんですか?持ってる人が見えたので、違ってたらすみませんm(_ _)m
Commented by potori_ms at 2016-06-01 22:04
くみさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

夏に向かっての助走期間というのがいいです。
夏はかなり苦手だけど(笑)。
空調が要らないというのもよいですよね~。

いえ、撮影ではないですね。
イベントの出店スペースの奥で、
赤ちゃんを抱いたお客さんが休憩されているのだと思いますよ~。
あの板のようなものは、何でしょうね…、トレーかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 麒麟食堂      モヒートの季節 >>