人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 23日
モヒートの季節
モヒート・ベルガモット・ヴァニラ。
カップの中は小さなハーブ畑。
目でも楽しませてくれる、
少し甘いモヒートは忘れられないお味。

モヒートの季節_f0152749_20550061.jpg

なんて美しいハーブ水のポット。
モヒートの季節_f0152749_20552514.jpg

高知 village にて。



by potori_ms | 2016-05-23 21:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented by fuwa-rin at 2016-05-24 19:53
potoriさん、見た目がキュートでなんともオシャレですね。
こんなのおウチで作れたらいいなー!
Commented by potori_ms at 2016-05-24 20:25
fuwa-rinさん、こんばんは^^

あの出店者さんの緑に囲まれた空間といい、爽やかなお店の方々といい、
すべてにズキュンとなりました。
来年も絶対に飲みたいモヒートです。
実店舗で飲むことができるのなら、すぐにでも飛んで行きたいです。

今年は小さな限られた空間の中で、
オリジナルの世界を作っている出展者さんが多かった気がしますね。

これがお家で出せるようになったら、ホンモノですね(笑)。
Commented by dodopapa58 at 2016-05-24 22:18 x
ハーブ水のポットよいですね、加えてバックのキュートなお嬢さんGOODですね。
Commented by potori_ms at 2016-05-26 12:27
dodopapa58さん、こんにちは。

視覚と味覚で楽しめるポットでした。
お店の方も写りこんでしまいましたが、
とても可愛らしい方々でした~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 緑のカーテン      瀬戸の花嫁 >>