人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 03日
サクラサク
今年は休日と満開の時期が同じで、
足を延ばして、日本の桜を思う存分、堪能しました。

毎年思うことだけど、桜が人の結びつきを深めてくれるなぁ。

サクラサク_f0152749_21541617.jpg





by potori_ms | 2016-04-03 22:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by くみ at 2016-04-04 16:58 x
満開ですねー!
私も今年はお花見出来てよかったなって思ってます^ ^
なんせ去年は雨で、春らしいこと出来なかったんで。笑
休日とお花見が重なってよかったですね(*^^*)こちらの桜はどこのですか?とっても綺麗☆
Commented by potori_ms at 2016-04-04 21:50
くみさん、こんばんは〜。
コメントありがとうございます!

桜の満開とおやすみと、お天気。
これらの条件がすべて揃うのはなかなかないですよね〜。
しかし、今年は土曜日はしまなみ街道の岩城島へ。
日焼けするくらいの晴天で、桜も八分咲きくらいでした。
日曜日は姫路城へ。
かろうじて雨の降らない曇天で、桜の際咲き具合は土曜日より進んでいて、さらに楽しめましたよ〜。

くみさんも桜を楽しめて何よりです(^^)
いい写真も撮れたでしょうかー?

こちらの写真は姫路城内で、見上げた桜です(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜桜      ミモザ >>