人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 31日
FLAT
1月最後の晴れの日。

毎週末のように出かけていたので、
今日はのんびり&家事の日と決めていた。

玄関先の青空を仰ぎ、雨傘を天日に干しながら、
ふと、しあわせってなんだろうと思う。

グラスボートを覗く頭を揺さぶられるくらい揺れた時もあったけれど、
今の私の心は、フラット。

快適な生活を保つために、身の回りを整える。
こういう何でもない日々もしあわせのひとつだなと思った。

こう思えるのも、心と時間の余裕があるからこそ。

FLAT_f0152749_00033896.jpg


by potori_ms | 2016-01-31 23:59 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2016-02-01 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2016-02-01 22:16
鍵コメントさま、こんばんは^^

文章を書いた後にちょうど内容に合うなぁと思って、
このMちゃんモデルの写真を使いました^^

本当そうですね、ひとつのビッグサプライズも嬉しいけれど、
小さな歓びが積み重なるほうが、しあわせが沁み入る気がしますね。

鍵コメントさまは、本当の愛のカタチを知っていますね!
私もそこを目指したいのですが、
まだまだ見返りを求めてしまう子供です(笑)。

そして、最後の一文。
そんなふうに想ってくださっているなんて、目頭が熱くなります。
そんなアナタがそばにいてくれるということがしあわせです。
本当ありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 三寒四温      大寒 >>