人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 17日
Lamp in Coffee

Lamp in Coffee_f0152749_21195398.jpg





by potori_ms | 2016-01-17 21:20 | おいしく | Comments(2)
Commented at 2016-01-21 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2016-01-21 21:46
鍵コメントさま

お久しぶりです。
私は元気ですよ~。
ご訪問とコメントありがとうございます、嬉しいです^^

やっぱり今年も暖かいところでのんびり過ごしたいということで、
また鍵コメントさまの近くで年越ししました。
あの透明なブルーの海に、南国ならではの美味しい食べもの。
本当、沖縄、大好きです^^

鍵コメントさまも、お変わりなく、あの美しい海に囲まれながら、
楽しく暮らされているということで安心しました^^

また気が向かれた時にでも、こちらを覗きに来てくださいね。
それでは、鍵コメントさまにとっても
笑顔溢れる1年になりますようお祈り申し上げます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 大寒      第3の時間 >>