人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 13日
師走の夜
今年最初の忘年会。
とっておきの友人たちと、大好きな場所で。

そのうちのおひとりは、写真つながりで知り合ってまだ数年、
年に1回会えたらいいなくらいの関係。
写真、家族愛、ユーモア、センスなどで密かに敬意を表しているお方。
アルコールの力も借りて、ぐーーーーっと距離が縮まった気がする。

いっぱい話して、いっぱい笑った。
今回の話題で最も衝撃的だったのは、FBのいいね!の効力。

師走の土曜日、思い出の1ページ。

師走の夜_f0152749_01283636.jpg
Photo by toco


by potori_ms | 2015-12-13 01:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by tocotoco323 at 2015-12-13 09:28
結局トースターを食べるのか、トーストを食べるのか。相当楽しい時間でした。うお。写真まで!ありがとう。
Commented by potori_ms at 2015-12-14 12:55
tocoさん、こんにちは^^

ふふ、がっちゃん(笑)!
ヒゲボウズの方は、アルコールの力を借りている感ぷんぷんでしたが、
不思議と幼馴染のような懐かしさも憶えながら、存分に楽しめました。
こちらこそ、ありがとう^^
GRも恐れず、どんどん使ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード


<< カフェとコーヒーとタルト      音と楽とジンジャエール >>