人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 26日
えのころ草
子供の頃、手の中で動かして遊んだなぁ。

雨の多い晩夏からの初秋。
明日は、久しぶりにカメラを持っておでかけだ。
新しいカメラとの相性もどうかな。

えのころ草_f0152749_23154962.jpg


by potori_ms | 2015-09-26 23:23 | 日々 | Comments(4)
Commented by tocotoco323 at 2015-09-27 01:03
こんばんは。

そんな名前なんですね。
あれ?
猫じゃらしのことであってますか?

新しいカメラ⁉︎
なんでしょう。
楽しみですね。
楽しみにしていますね。
Commented by potori_ms at 2015-09-27 08:29
tocoさん、おはようございま〜す。

そうです、合ってます。
猫じゃらしは、俗称みたいですよ〜。

新しいカメラは、友人から譲ってもらったんです。
仕上がりに失敗がなければ、またアップさせてもらいますね〜♪
Commented by sora-film at 2015-09-27 15:19
こんにちは。

どこにお出掛けされたのかなぁ~。
新しいカメラ‼
それはさらに楽しいお出掛けになりそうですね。
お写真、楽しみにしています。
Commented by potori_ms at 2015-09-27 18:55
じゅん*さん、こんばんは^^

山の中の群生地に、わざわざ彼岸花を撮りに行ったのですが、
時はすでに遅しでした(泣)。

新しいカメラはフィルムなので、
こちらの登場はいつになることやらです^^;
じゅん*さんの現像のまめさは、
いつもすばらしいなぁと、別なところでも感心しております(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆらゆら      パンと小麦 >>