人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 16日
夏の終わり
しまなみ海道の島で、海鮮七輪バーベキュー。
瀬戸内で採れた新鮮な海の幸を思う存分いただく。

みんなでワイワイ食べ時を探りながら七輪を囲む楽しさ。
何を食べるかもだけど、誰と食べるかも大切。

夏の終わり_f0152749_21373130.jpg

今日で会社員の夏休みも終わり。
また、嫌いじゃない日常が待っている。

by potori_ms | 2015-08-16 21:40 | おいしく | Comments(2)
Commented by tocotoco323 at 2015-08-21 18:44
七輪新調してしもたやないですか。笑
いいですね。
豪快にバーベキューじゃなくて、ゆっくり七輪。

もっぱら子供達のプールの見守り隊やりながらですが、それも楽しいです♪
嫌いじゃない日常。
素敵ですね。
Commented by potori_ms at 2015-08-21 21:59
tocoさん、こんばんは^^

えーー、七輪の新調は、私の写真のせいじゃないでしょ~(笑)。

ふふふ、見守り隊しながら七輪、いいですね~。
七輪は、食材が食べ頃になるのを愛でながら、
ゆっくり食べるのがよいですね~。

秋は、さんまを焼かなきゃですね^^
あ、松茸とか最高!
私はお財布事情で、エリンギが関の山ですけど(笑)。

はい、平凡な日常が一番です^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ほそくながく。      ICE COFFEE >>