人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 06日
Tシャツアート展 1
Tシャツアート展 1_f0152749_2352995.jpg


by potori_ms | 2015-05-06 22:49 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ベビーリーフ at 2015-05-06 23:02 x
うまいこと撮りはりますなー
Commented by potori_ms at 2015-05-06 23:09
ベビーリーフさん
ありがとうございま~す^^

人もたくさんいるので、どう切り取るか、
なかなか難易度の高いTシャツアート展です(笑)。
Commented by くみ at 2015-05-07 17:31 x
こんばんは^ ^

Tシャツアート、私も今年初めて行きました!
4日に行ったんですけど、ポトリさんはいつ行かれたんですか?^ ^
天気にも恵まれ気持ちよかったです♩
Commented by potori_ms at 2015-05-07 21:33
くみさん、こんばんは~。

くみさんは、4日に行かれていたのですね^^
私は、3日と5日に行きましたよ~。
3日は小雨がポツポツしていたので、1枚も写真が撮れず、
5日に出直したという経緯です(笑)。

Tシャツの上はやっぱり青空でないと!ですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Tシャツアート展 2      非日常 >>