人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 12日
カップと電球
はじめての多重露光撮影。

カップと電球_f0152749_23164756.jpg


撮影のコツがいろいろあるようだけど、まずはエイ・ヤーで撮ってみました。
重ねる像を確認しながら楽しめるのは、デジタルの強みですね。

by potori_ms | 2015-04-12 23:27 | 日々 | Comments(6)
Commented at 2015-04-13 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodopapa58 at 2015-04-13 21:43 x
いい感じですね。やわらかい感に好感もてますよ。
Commented by potori_ms at 2015-04-13 21:46
鍵コメントさま、こんにちは^^

楽しんでいただいて、ありがとうございます!
この多重露光というのは何枚でも重ねることができるのですが、
暗めと、明るめの写真を重ねるのが良いと教わったので、
こんな感じにしてみました。
電球があると、ムーディになりますね(笑)。

カメラの機能としてあるのは知っていたのですが、
未踏の領域だったので、とても面白かったです。
きっと、鍵コメントさまのカメラでもできるはずです!
ちょっといじってみてくださいね(笑)。
Commented by potori_ms at 2015-04-13 21:50
dodopapa58さん、こんばんは^^

好感、ありがとうございます!
カメラ歴6年にもなるというのに、はじめの一歩でした(笑)。
デジカメはお金が関わらず、いろいろ遊べていいですね^^
Commented by tocotoco323 at 2015-04-14 12:44
こんにちは。

デジタルでは確認ができるんですね!
ほっほう笑

いつか挑戦しようとおもっているのですが…。

よし。
しよう!笑
Commented by potori_ms at 2015-04-14 22:09
tocoさん、こんばんは^^

コメントありがとうございま~す。
失敗して撮り直しても、tocoさんの嫌いな電池が少し減るだけで、
お金はかからないんですよ(笑)!

新品同様のまま眠っているそのGRで、
ぜひ挑戦してみてください(笑)!
名前
URL
削除用パスワード


<< うなじ      曇天の桜 >>