人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 23日
ONOMICHI U2
第8倉庫前。

ONOMICHI U2_f0152749_2115745.jpg


GRは、旅と、夜の強い味方。

by potori_ms | 2015-03-23 21:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by junn1228 at 2015-03-23 21:31
こんばんは。

GRでスナップって本当に心地いいですよね。
あのカシャッっていうシャッター音と
出てくるクリアな画質。
虜になりますよね~。
このお写真もとっても素敵です。
Commented by potori_ms at 2015-03-23 22:07
じゅん*さん、こんばんは^^

ありがとうございます!

ホント、GR様様です。
この日の昼間は、フィルムメインで撮影して、
夜は自由自在に感度を変えられるGRがいい仕事をしてくれました。
最近は、そんな感じのカメラの使い分けが定着してきました。

GRのシャッター音は、軽くて少しオモチャっぽいのですが、
じゅん*さんのおっしゃるとおり、画像のクリアさには驚きますね!

GRはまだまだ使いこなせていない機能満載なので、
もっと勉強しなくちゃと思います。
あと、夜の撮影のための、GR用の小さい三脚も欲しいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< earth color      1本足りないキツネ >>