人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 16日
島ねこ 3
馴染む。

島ねこ 3_f0152749_21454331.jpg


by potori_ms | 2014-06-16 21:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2014-06-16 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2014-06-17 21:17
鍵コメントさま、こんばんは ^^

かなり気まぐれ更新なのに、いつも訪問くださってありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉まで ^^

そうですね~、この引き戸は島内の建物の中で、
唯一、ハイカラな色だったかもしれませんね~。
このブルーと、この猫の毛の色が柔らかくて、いい具合にマッチしていたので、
写真にどうしても収めたくて撮りました。

猫を撮るには、いつも瞬発力が必要ですが、
この島の猫は、人に随分と慣れているので、かなり撮りやすかったですね。

表情は、私も狙っては撮れないですよ~。
すべては、タイミングですね ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 島ねこ 4      島ねこ 2 >>