人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 07日
ソメイヨシノ
今年も桜の京都へ。

この季節の訪問は数回目となるので、
押さえるべき桜の名所もだいぶわかってきた。
悲しいかな、それと比例して、写真のモチベーションも少し下降気味。

これは、ひとつ新しいレンズでも新調すべきかな(笑)。
マクロレンズを使ってみたいのデス。

ソメイヨシノ_f0152749_2241784.jpg


ひとはな、ひとはなが可愛い。
ソメイヨシノ_f0152749_22411837.jpg


by potori_ms | 2014-04-07 22:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2014-04-07 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろく* at 2014-04-08 17:50 x
お久しぶりです。

今年は桜のタイミングが悪くてお花見できませんでした。
いろんな方の桜をみてお花見気分を味わってます。笑
Commented by potori_ms at 2014-04-08 21:00
鍵コメントさま、こんばんは ^^

お待ちいただいて、ありがとうございます ^^
モチベーションが下がっているので、京都と分かる写真ではなくて恐縮です(笑)。

おぉ!鍵コメントさま、素敵なことを言われますね~。
まさに、桜は健気な日本人のようですね!
Commented by potori_ms at 2014-04-08 21:02
ろく* さん、お久しぶりです。

今年は、気がつけば、満開を迎えていたような気がしますね。
いろんな方の切り取る桜写真で、お花見もいいと思いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオ      ストロー >>