人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 07日
ヨルカフェ
行きつけのカフェの夜。
9月末で夜の部の営業は終了。
ヨルカフェ_f0152749_2221184.jpg


しっとり落ち着いた時間と空間。
相反して、カフェのドアを引く手の私は、いつも心躍っていた。
ヨルカフェ_f0152749_2221373.jpg


マスター、約9年半の夜11時まで営業、お疲れさまでした。
そして、夜のたくさんの思い出をありがとう!

by potori_ms | 2013-10-07 22:45 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2013-10-08 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dodopapa58 at 2013-10-08 20:52 x
夜カフェ、いい感じです。ポトリさん、ここで癒されてたんですね。
Commented by potori_ms at 2013-10-08 22:37
鍵コメントさま、こんばんは ^^

お仕事の休憩中に、ご覧いただき、ありがとうございます ^^

そうです!祝谷のカフェです^^
鍵コメントさまも行かれたことがあったのですねー。
それは嬉しい!
渋いということは、夜に行かれたのでしょうか?
昼と夜では、全く違う顔を持つ素敵なカフェです。

そうですね~、カフェでコーヒーを飲むというのは、
少しだけ非日常な気分を味わえますね ^^
それもひとりならなおさら。
こちらは、私にとって、ひとりでカウンターに座れる貴重なカフェです(笑)。

いいですねー、少し脚を伸ばして、ご一緒したいです ^^
Commented by potori_ms at 2013-10-08 22:46
dodopapa58 さん、こんばんは^^

dodopapa58 さんもこちらのカフェに訪れていらしゃるようですね ^^

はい、美味しいコーヒーと、マスター、
そして、カフェに集うお客さんたちに癒されて、大きくなりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ペタ      パンづくし >>