人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 30日
momo ブローチ
ユウキ コトノ さんのブローチ。
親友の長女 ももにそっくり。
これを付けていると、胸元にばかり話しかけられる(笑)。

momo ブローチ_f0152749_19473079.jpg


by potori_ms | 2013-06-30 19:52 | お買いもの | Comments(4)
Commented by hari-roku at 2013-07-01 15:11
可愛いブローチ♪
私も最近ブローチにハマってまして^^
趣味があいますね。笑

Commented by potori_ms at 2013-07-01 21:08
ろくさん、こんばんは ^^

ろくさん、ブローチに、ハマっているんですね ^^
私はたまたまです(笑)。

あまりにも親友の子にそっくりだったので、連れて帰りました ^^

Commented by tocotoco323 at 2013-07-03 11:38
ポトリさん。

初めまして。toco といいます。

とても素敵な写真、まだ少しだけですが拝見させていただいてます。

どれも優しく、大好きな色合いです。
高知のT シャツアート、行きたかったです…。

またお邪魔させていただきたいので、お気に入りにリンク頂いていってもよろしいですか?
Commented by potori_ms at 2013-07-04 01:03
toco さん、ようこそ ^^

数名の友人のブログのコメント欄で、
以前からお名前は存じ上げておりました ^^

拙い写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
私もtoco さんのお写真を少しだけ拝見させていただきましたが、
センスの良さが写真の至るところに表れていますね ^^
やはり、パキっとしたデジタルとは表現が違います。

Tシャツアート展は、私も今年初めて訪れましたが、
季節もちょうどよくて、あのロケーションは最高です。
お子様連れの遠出は大変かもしれませんが、
騙し騙し、ぜひ行かれてみてください(笑)。

リンク、ありがとうございます ^^
私もtoco さんのリンク、貼らせていただきますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< フルートの先生      rain >>