人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 11日
フライパンバード
先日、カフェ食堂ランプさんへ。
フライパンバード_f0152749_2244679.jpg


川沿いの、土と畑に囲まれた場所に、素朴なお店がある。
フライパンバード_f0152749_22442916.jpg


店名のとおり、カフェでもあり、食堂でもあるので、
ガッツリ、モリモリ食べられる。
大根やレタスは、裏の畑で採れたものだそう。

煮込みハンバーグを注文。
フライパンバード_f0152749_22453492.jpg


何度見てもかわいい、青い鳥のフライパン。
以前よりも深みが増してきたな。
フライパンバード_f0152749_22454338.jpg


by potori_ms | 2013-04-11 23:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりこ at 2013-04-12 19:23 x
こんにちは☆

ランプさんはガッツリ、モリモリですよね!
玄米食がうれしいし、いつも何にしようか迷います。
Commented by ろく at 2013-04-12 21:49 x
素敵な場所があるんですねー!
こちらは新居浜にあるんですか??
美味しそうです^^

最近ブログを引っ越そうかと考えてるんですけど、こちらのブログはどうですか?使いやすいですか?
Commented by potori_ms at 2013-04-12 22:53
のりこさん、こんばんは ^^
コメント、ありがとうございます!

そうですよね!玄米が食べられるのが嬉しいですね~。
粒をよく見ると、食べやすいように白米も少し入っているみたいです。

上の写真でも分かりますが、玄米がこんもりしてますね ^^
一般的なカフェランチは、腹七、八分目くらいですが、
こちらの定食は腹九分目くらいになります。
残りの1分は、デザート用に空いて、ちょうどいいです(笑)。
Commented by potori_ms at 2013-04-12 22:56
ろくさん、こんばんは~。
連投、ありがとうございます^^

こちらのお店は、香川の善通寺インター付近にあります。
少し分かりにくい場所ですが、
ナビがあればちゃんと連れて行ってくれるはずです ^^
東方面に行く機会があれば、ぜひ寄ってみてくださいねー。
ろくさんならきっと、お気に召されると思います ^^

ほかのブログサイトを使ったことがないので、比較できませんが、
当初、こちらを選んだのは、余計なモノがなくて、シンプルだったからです。
昔は広告表示などもなかったので、かなりスッキリしていましたよ~。
蛇足な機能も追加されつつありますが、特に問題なく使っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< paparazzi      豆屋の母上 >>