人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 09日
豆屋の母上
美しくて、かわいい女性(ひと)。

豆屋の母上_f0152749_23371392.jpg


by potori_ms | 2013-04-09 23:35 | 日々 | Comments(6)
Commented by fuwain at 2013-04-10 23:04 x
本当に、いつまでも可愛くて天真爛漫なひとですね。会うたびにパワーをもらえます。
Commented by ろく at 2013-04-11 11:42 x
お洒落でとっても素敵な女性ですね!かっこいいです^^
Commented by chere2010 at 2013-04-11 20:07
同感^^です。
豆屋の母さまだと知らず、しゃべったあの日。
その日以来ファンです。
Commented by potori_ms at 2013-04-11 21:48
fuwarin さん、こんばんは~。

おっしゃるとおり、天真爛漫な方ですね ^^
もうかれこれ30年近く前からお母さまを存じ上げているのですが、
いろんなモノの観点や豊かな表現力を学ばさせていただいております。
Commented by potori_ms at 2013-04-11 21:54
ろくさん、こんばんは~。

はい、とっても素敵な女性です。
この写真では、カッコよく、クールに撮れておりますが、
お話すると、可愛いという方がしっくりくるお方です ^^
Commented by potori_ms at 2013-04-11 22:00
chere さん、こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!

母上とは知らずお話されたのなら、
身構えたり、先入観がないので、それはそれは楽しかったでしょうね~ ^^

お話するたび、私より乙女でいらっしゃるな~と思います。
少しは、見習わなくちゃ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< フライパンバード      コーヒー箱 >>