人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 08日
コーヒー箱
晴天には、のっぺりとした穏やかな海の風を頬に受けながら、
軽快なウクレレの音を鳴らす。
雨天には、読書をしつつ波立つ海の気配を感じる。

そんな晴耕雨読ができる箱がだんだんカタチになってきた。
コーヒー箱_f0152749_22163239.jpg


いろんなスパイスの加わった、
新たな場所での、みんなのコーヒー1杯目が楽しみだ。
コーヒー箱_f0152749_2365078.jpg


by potori_ms | 2013-04-08 22:57 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2013-04-09 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろく at 2013-04-09 15:53 x
なんかオサレー!!
Commented by potori_ms at 2013-04-09 22:03
鍵コメントさま、こんばんは~。

昨日は紙コップでコーヒーを振舞っていただきましたが、
夏と呼ばれる季節には、砥部焼きでおいしいコーヒーがいただけそうですよ。

そうですね、みんなのコーヒーには、素敵な人たちがたくさん集いますね~。
おいしいコーヒーと彼女の人望に拠るものですね。
鍵コメントさまも、立派にその一員ですよ~ ^^
Commented by potori_ms at 2013-04-09 22:05
ろくさん、こんばんは~。

ありがとうございます ^^
近い将来、海を目の前に、
おいしいコーヒーを飲みながら写真談義しましょうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 豆屋の母上      ゆるい桜 >>