人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 05日
ハート
新春セールの最終地点は、
行きつけの CAFE NEW CLASSIC へ。

珍しく、可愛いショットのマスター。
ハート_f0152749_22123817.jpg


今年はじめて口にしたのは、
愛のカタチをした(笑)、淡い色したコーヒー。
ハート_f0152749_22125820.jpg

「(カップの)どこから飲めばいい?」と訊くと、
「お尻から。」と答える、愛あるマスター(笑)。


もちろん、琥珀色したパンチの効いたコーヒーも。
間違いなく、美味しい、確かな味。
ハート_f0152749_0125945.jpg


暮れなずんでいく夕方。
私を泳がせてくれる、カウンター越しの会話。
どちらもオレンジ色した、温かいもの。

by potori_ms | 2013-01-05 23:03 | 日々 | Comments(8)
Commented by fuwarin at 2013-01-05 23:50 x
マスターのおちゃめな笑顔をばっちりとらえた素敵な写真ですね!

いつもは家にこもりっきりのお正月ですが、
今年は、potoriさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
また、お散歩カメラしましょうね。
Commented by potori_ms at 2013-01-06 00:28
fuwarin さん、今日はお疲れさま。

いつもはカメラを向けると、男っぷりを決めてくれるマスターですが、
こんなにお茶目な写真は、レアかもしれませんね~(笑)。

こちらこそ、たくさんお出掛けして、お買い物して、
美味しいモノを食べて、いいお正月になりました。
また、どんどんカメラを持ってお出かけしましょうね^^

そして、新しいことへの挑戦、楽しみですね!
Commented by juncafe2009 at 2013-01-06 09:38
昨日は、〆にお会いできましたね!(笑)
今年も1年、元気でいこうね!
Commented by potori_ms at 2013-01-06 11:36
juncafe さん、おはよう。

あー本当の最終地点は、
偶然バッタリの美味しいモノが流れる場所でしたね(笑)。
はい、元気で、心から笑える1年にしたいです!
Commented by Napori at 2013-01-07 15:30 x
こんにちは!元ちゃーです。
昨日はせっかくメールをくれたのに、全く違う内容の返事をしてしまい申し訳ありませんでした。
cafeに行ったんですねー!私もその日は外に出てバタバタしてたので、結局お互い会えない確率のほうが高かったかもしれませんね。
次は会いたいものです^^

あ、カメラアプリでおススメがありましたら教えてください。
ちなみにインスタグラムと蜷川?さんのインストールしてます^^
Commented by potori_ms at 2013-01-07 23:29
Napori さん、こんばんは~。

改めて、iPhone デビューおめでとうございます!
メールの件は、無問題ですよ~。
また、こちらのカフェでお会いしましょうね。

写真加工アプリは、まさにこの2つを使っています。
ほぼ Instagram使用ですね。
残念ながら、アプリにはそれほど詳しくないです、ごめんなさい。

Commented by cafe-new-classic at 2013-01-08 12:18
ポトリさん、久しぶりに書き込みします(^-^)相変わらずステキな写真がたくさんですね♪勉強になります。また覗きますね☆今年も宜しくお願いします!
Commented by potori_ms at 2013-01-08 23:46
マスター、こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!
私もマスターの写真は、切り取り方が斬新だなぁと、
いつも勉強させて貰っています。

先日は、美味しいコーヒーをごちそうさまでした^^
夕暮れの語らいと、ウクレレ講座のゆるい時間が
とても居心地よかったです。

そして、お約束どおり、可愛いショットの写真を使わせいただきました。
被写体がいいですね~^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード


<< boots      飛べ!2013年 >>