人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 08日
5616
遊んで欲しそうな、愛嬌の良い子牛。

5616_f0152749_054145.jpg


by potori_ms | 2012-10-08 00:06 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2012-10-09 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-10-09 22:31
鍵コメントさま、こんばんは。

恐らく、水飲み場のようですね。
こんな感じで、トタン屋根付きの窓が5、6ヶ所ほどありましたが、
この5616ちゃんだけが顔を出していました。
しかし、つぶらで、優しい目だけに、
耳のナンバリングが複雑な気持ちになります。

おっしゃるとおり、
顔だけ見えているのがシュールで、写真に収めてみました~。
Commented by ちゃー at 2012-10-10 08:24 x
子供のころ、近くに牛小屋があって遊びに行ってたのを思い出しました。

小さい窓から顔を出してる牛さん可愛いですね^^

あ、そうそう。携帯なんですけど、結局Androidにしました><
いろいろと質問しときながらすみません;;;
Commented by potori_ms at 2012-10-10 20:44
ちゃーさん、こんばんは~。

今ではとんと見かけませが、
昔は、生活圏内に、牛小屋があることもそう珍しくなかったですよね~(笑)。

スマホデビュー、おめでとうございます!
日本人の感覚の痒いところに手が届くのは、Android ですしね。
便利なスマホ生活を楽しんでくださいね~。
私はもう、普通の携帯には戻れないでしょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 上へ      STORY >>