人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 22日
夏日
夕方3時はじまりのイベントへ。

普段、エアコンに支配された部屋で働いているため、
私はいわゆる、もやしっ子(?)と言われる類だろうと我ながら思う。
汗が背中をツルンツルン伝うこの暑さには、即バテた。
重たいカメラを抱えていても、シャッターを切ろうという気にならない。
そんな楽しみまでをも奪う。

しかし、私が恋する女の子にも逢えたし、
美味しいかき氷や、貴重なハチミツも手にすることができたので、
この暑さも嬉しい思い出に変えよう。

夏日_f0152749_23223861.jpg


by potori_ms | 2012-07-22 23:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by ruche910 at 2012-07-23 22:41
昨日はありがとうございました^^

今一番会いたい方だったのでとても嬉しかったです(笑)

私は沢山のひとでてんぱってて、ゆっくりお話もできずすみません・・・

またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

あっポトリさんのブログの文章や写真いつも楽しみに見させていただいてます♪
Commented by potori_ms at 2012-07-24 21:37
ruche さん、こんばんは~。

日曜日は、猛暑の中、お疲れさまでした。
終始、どこよりも長い長い行列は、すごかったですね~。
ずっと氷をガリガリされたいた右腕は大丈夫でしょうか?

会場でもそう言っていただいて、本当に嬉しかったです!
やっとお声掛けできて、いろんな意味でひと安心です(笑)。
また、機会があれば、ゆっくりお話できれば、と思います。
可愛い娘さんにもお会いできて、メロメロでした(笑)。

首を長くして待っていた、
ruche さんのハチミツをいただくのがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 海と夕陽      シャボン玉 >>