人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 21日
ひらがな
まるくてかわいい。

ひらがな_f0152749_23352756.jpg


by potori_ms | 2012-03-21 23:32 | 日々 | Comments(4)
Commented by ちゃー at 2012-03-21 23:54 x
ほんとだ!!珍しいですね^^ひらがなって。漢字しか見たことないです。
私なら見逃すだろうなぁ~笑
Commented by potori_ms at 2012-03-22 22:18
ちゃーさん、こんばんは。

自宅アパートのトイレのドア取手なんです。
きっと子供さんも読めるようにという配慮からなのでしょうね~。
ひらがなって癒し文字だな~と思います。
Commented by ずえ at 2012-03-23 13:32 x
同じ会社だから当たり前だけど、一瞬うち?って思っちゃった(笑)
こないだはありがとね~
Commented by potori_ms at 2012-03-23 22:22
ずえちゃん、こんばんは~。

こちらこそ、先日はゆるい昼下がりをありがとう。
ゆったりとした、明るいステキな新居でした!

私もうちと同じだな~と、
この文字をずえちゃんちのトイレの内側から見ていました。
なので、改めてこの記事をアップしました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冷たい風の中      chocolate tomato >>