人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 12日
手をつなごう
ショッピングモール駐車場内にて。
文字はなくとも、意味することは一目瞭然。

手をつなごう_f0152749_2373428.jpg


大人の右足が大きく描かれていて、
遠近法まで駆使されている芸の細かさ。

by potori_ms | 2012-01-12 21:27 | 日々 | Comments(4)
Commented by inakatoka at 2012-01-13 14:42
こういう所を見つけるポトリさんが素敵。
日常生活の中に”おっ”と思うことや”可愛い”って思うものってあるんですよね。
そういう所に気がつく人でありたいです・・・・
Commented by atelier_carafe at 2012-01-13 20:15
こんなの見たことないです~。
なんだか可愛らしいですね。

いつもオジャマしているのに、お久しぶりです^^。
やっぱりポトリさんのお写真好きだな~。
それに、小説の1ページのような文章がたまらなくグイッときます^^。

Commented by potori_ms at 2012-01-14 22:15
ゆらりさん、こんばんは。

ふふ、こいういうのを探すのは、大好きです!
これは探したというより、目に飛び込んできました(笑)。

写真を撮るぞ!と気負わなくても、
シャッターチャンスは日常に転がっているんですよね~。

ゆらりさんの周りに転がっている、
おもしろ、かわいい日常をぜひ切り取ってみてくださいね!
Commented by potori_ms at 2012-01-14 22:57
carafe さん、こんばんは~。

いつも訪問くださって、ありがとうございます(笑)。

この道路標識(?)は、
増床された、新しいショッピングモールの駐車場にありました。
なかなかかわいいデザインだで、名案だな~と感心しました。

写真も文章も自己満足の拙いものですが、
褒めてくださって、ありがとうございます。

私もcarafe さんのブログは拝見させていただいています。
carafe さん写真からうかがえる素敵な「はながら」さんで、
いつか、carafe さんの焼き菓子を買いたいな~と妄想しています(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< つかめないモノ      繋がる >>