人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
音楽と去る年
思いがけず、素敵な演奏のプレゼントをいただいた大晦日。
玉手箱から音符が軽快に溢れ出る。

テラスから注ぐキラキラした日差しを背中に浴びながら、
心がやんわり解れていくのを感じる。

難しいことは言えませんが、
来年は、今年より1日でも笑える日が増えるといいな。
今年も残りわずかですが、みなさん、よいお年をお迎えください。

音楽と去る年_f0152749_19384126.jpg


by potori_ms | 2011-12-31 19:51 | 日々 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2011-12-31 20:36
今年は最後の最後までお世話になりました。
ぜひ、お正月もコーヒーとともにお過ごしくださいませ。

来年も声をかけさせていただきます!ぜひ、ご協力くださいね!!!
よいお年を。
Commented by tomo-so_ko at 2011-12-31 23:22
potoriさんのたくさんの素敵な文章とお写真を楽しませて頂きました。
写真は無くとも情景が目に浮かぶような文章があったり、反対に写真が
全てを物語っているような場合があったり。。。
色々と考えさせられるブログである事はたしかだと思っています。
2012年も宜しくお願い致します。
Commented by potori_ms at 2011-12-31 23:25
juncafe さん、こんばんは。

賑やかに、みんなで紅白観てるかな。

今日はお正月用の豆をありがとう。
(・・・というと、黒豆と誤解されそうですね(笑)。)
元旦早々に来客の予定があるので、助かりました。

はい、来年も teem みんなのコーヒーでがんばりまっせ(笑)!
よいお年を~。
Commented by potori_ms at 2011-12-31 23:45
tomo さん、こんばんは~。

誰かに何かを伝えると言うよりも、自分の心の内の覚書のようなブログに、
そんなにお言葉をいただけるなんて、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!

今年は、so_ko さんというお店との出会い、
そして、tomo さんとの出会いの年でした!
来年こそは、お店でぜひお話させていただきたいです。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 来る、2012年      L⇔R >>