人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 10日
Fighter
Fighter_f0152749_239782.jpg




Fighter_f0152749_2333488.jpg

相手は男の子。
なかなか、いい筋してます(笑)。

----------------------------------------

体育館での撮影ははじめて。

何も考えず、ISO感度もそれほど上げず、絞り優先で挑んだら、
ほとんど使えない写真ばかり・・・(泣)。

人間の目で見て明るいと感じていても、
高い天井の照明は遠いし、外から入ってくる光も間接的なので、
全く光が足りていないのだな~。

次回は、ISO感度は1000以上、
シャッタースピード1/500くらいで撮らないといけないと反省。

カメラは、まだまだ使いこなせていないな・・・。
ももの母ちゃん、ごめんなさい。

by potori_ms | 2011-10-10 23:10 | 日々 | Comments(6)
Commented by inakatoka at 2011-10-11 09:42
かっこいい!
これからの(も?)女性は強くなくては・・・・ね^^
それにしても・・・いい~~~蹴り!
Commented by potori_ms at 2011-10-11 21:38
ゆらりさん、こんばんは~。

左脚はしっかり地に着いて、よく脚上がってますよね~(笑)。

この女の子は、男の子と混ざって(笑)育っているので、
本当にいろんな面でたくましいです。

防具に身を包まれていますが、
まだ小学1年生のおチビちゃんなので、
子羊のようで、とても微笑ましかったです。
Commented by blu-es at 2011-10-12 00:10
私も昔、空手やってたことあったんですが
結構女の子もやってましたよ。
格闘技ってめちゃめちゃ汗かくんで美容にもいいかもですね。
(子供だと美容とは無縁かもですが)
もちろん精神面を鍛えるのが一番だと思いますが。
Commented by y_chanchan at 2011-10-12 20:34
こんばんは。
読み逃げばかりしていますが、全ての記事を拝読致しました。
好きなものなど共通点がたーくさんで
思わずポトリさんに会っておしゃべりしたくなりましたよ。
今年の5月は高知のセブンデイズに宿泊しました。
うふふ、いつかニアミスしそうですね。
これからも素敵なポトリさんのブログを楽しみにしています♪
追伸:私も最近カメラのボディを購入しました。
レンズはいつになることやら...笑。
Commented by potori_ms at 2011-10-12 21:59
blu-es さん、こんばんは~。

blu-es さんは空手されてたのですね~。
精神力のルーツは、そこからかもしれませんね!

この少林寺の大会で見かけた、ポニーテールのとある女の子は、
キレのある演舞で、勇ましくて、大人の私でも目が釘付けでした(笑)。

格闘技はカラダ全体を使うので、たくさん汗かきそうそうですね~。
美容というか、ダイエットによさそうですね(笑)。

日本の格闘技は、精神力、集中力を鍛えるのはもちろん、
礼儀作法や目上の人への接し方など、たくさん学べそうですね。
Commented by potori_ms at 2011-10-12 22:31
chanchan さん、こんばんは~。

すべての記事を読んでくださったのですかーー。
貴重なお時間を取らせてしまって、大変恐縮です。
でも、とっても嬉しいです!
そして、とても恥ずかしいです(笑)。

私とおしゃべりしたくなっただなんて~。
料理は全くの私ですが(笑)、
chanchan さんとたくさん共通点があって嬉しいです。

7 days にも宿泊されてたのですねー!
本当、chanchan さんとはニアミスする確率大ですね。
最近は、そのホテル周辺に素敵なお店が増えたので、
高知に行けば、その辺りによく出没しています(笑)。

カメラのボディは増機ですよね?
どんなナイスボディなのか(笑)、興味津々です。
美味しそうな食べ物のお写真に、さらに磨きがかかるのですねー。

丁寧に暮らされているchanchan さんのブログ、私も楽しみにしております!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤い月      like CIRCUS >>