人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 11日
空室 zero
仕事あがりに、1年で一番熱い高知へ。
滞在時間3時間。
泊まりたかったなぁ。

空室 zero_f0152749_012335.jpg


by potori_ms | 2011-08-11 23:59 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-12 09:16
暑かったでしょう??
ウチも店でよさこいの音を聞いて冷房掛けて涼んでいました。
この時期の宿泊予約は1年前くらいからしとかないと取れない
みたいですよ^^(苦笑)
Commented by ベビーリーフ at 2011-08-12 16:53 x
よさこいに行ったの〜〜セブンデイホテルを目の前に泊まらないとは。。でも多いもんね、人気あるものね、で斜め前あたり(おおざっぱ)のカフェに行った?(名前忘れた)かもめ食堂っぽいところ。又行きたいなあ。しかしフットワーク軽やかじゃん!
Commented by potori_ms at 2011-08-13 01:56
tomoさん、こんばんは~。

高知は熱い!暑い!ですね(笑)。
でも、この熱気を求めて、急遽駆けつけました。
少ない滞在時間でしたが、感動ものの演舞が見られてヨカッタです。

噂には聞きますが、やっぱり1年前に予約が必須なのですね~。
それも、人気ホテルなら、なおさらですね。
Commented by potori_ms at 2011-08-13 02:16
ベビーリーフさん、こんばんは。

はい、よさこいを初めて観ることができました。
あの熱気と踊り子さんの楽しそうな笑顔が忘れられません。
ほにや大好き親友が居るので、フットワークが軽くなりますね~。
実は、12日の最終日も行っておりました(笑)。

よさこいシーズンに、7days hotel に泊まるのは、
至難の業でしょうね~。
あれだけ有名人気ホテルで、お安いとなれば・・・。

かもめ食堂っぽいカフェですかー?
7days + の方の斜め向かい側の、
デサンブルというサンドウィッチカフェしか思いつかないなぁ。

しかし、いろいろ訪れていらっしゃいますね~、ベビーリーフさん。
Commented by ベビーリーフ at 2011-08-13 08:25 x
お^^そこそこデサンプルやア。私が行ったのはオープンして間もなかったよ、おネエさん初々しかったもん、カウンターのパンのケースが印象的やったし、なんと言うてもお昼から気のあう仲間が、お酒のんでたの、おされやし、高知恐るべしと思うた、羨ましくもあった、私が愛媛^^;で、それができるかと言うと。。。だもの^^。
Commented by potori_ms at 2011-08-13 13:40
ベビーリーフさん、こんにちは。

デサンブルでしたか、スッキリしました(笑)。
以前、リトルミィのような、おだんごの後姿を記事にしたのがそのカフェです。

その場所が、昼間からそんな外国のような雰囲気になっていたんですね~。
それは、カルチャーショックを受けますね。
昼から・・・でしたら、7 days hotel に連泊されれば叶いますね、ふふ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 照らす      dream >>