人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 17日
冷やしトマト
日本中に涼を。

冷やしトマト_f0152749_2015114.jpg


高知日曜市にて。

by potori_ms | 2011-07-17 20:20 | 日々 | Comments(4)
Commented by carafe_m at 2011-07-19 01:00
涼!!!
いいですね~♪ この1枚。

↑こちらのハンバーグもたまらんです^^。
ハンバーグが何より好き♡ 食べたい~^^。
Commented by potori_ms at 2011-07-19 19:40
carafeさん、こんばんは。

涼を感じてくださって、ありがとうございます!

ふふ、サクランボに続き、ハンバーグもたまらんですよね(笑)。
carafeさんは何よりハンバーグがお好きなのですね~。
私も最近は好物の鶏の唐揚げよりも、
ハンバーグのチョイス率が上がっています(笑)。
Commented by milk-1003 at 2011-07-21 14:13
この写真、すごく好きです。
見てるだけで涼しくなれる~。

それに日曜市、いいですね!
高知に帰りたくなりました^^
(地元ではないけれど…)
Commented by potori_ms at 2011-07-21 18:10
milkさん、こんにちは~。

嬉しいな~、写真で涼しくなっていただいて。
透明な氷と赤いトマトは、涼を呼んでくれますね。
この冷やしトマトは、おひとつ100円で売られていて、
一緒に行った友人がご馳走してくれました。
もちろん、一番大きいのを選びましたよ(笑)。

あーびっくりした。
milkさんは高知出身だったかな?と、記憶を辿っちゃいました(笑)。
でも、高知に帰りたくなる気持ちは、わかるわかる(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 空気間      夏の旅へ >>