人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 23日
海への扉
小さな、かわいいかわいい背中。

海への扉_f0152749_21404195.jpg




ヨッ。

海への扉_f0152749_21411015.jpg


by potori_ms | 2011-05-23 20:30 | 日々 | Comments(6)
Commented by ベビーリーフ at 2011-05-23 20:56 x
なんていい表情、いい女優、なんと言ってもナイスシャッターチャンスです。
Commented by potori_ms at 2011-05-23 21:16
ベビーリーフさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

1枚目の写真は、「撮って~。」と言われて、シャッターを切りました。
そして、すぐ2ポーズ目を披露してくれました。

この女の子は、カメラ慣れしているのか、モデルのように、
少しずつ変化のあるポージングをしてくれるので、
撮影がとても楽しかったです。
Commented by dodopapa58 at 2011-05-24 23:24 x
なんとも、かわいい感じが伝わりますね。
Commented by まこ at 2011-05-25 10:30 x
こんにちは、近隣在住のまこです(笑)
みんなのコーヒーさんのコメント欄から、
ポトリさんの日記を見つけました。
それは去年のこと。
ずっと覗かせてもらってました^^

手と足の絶妙な曲げ加減が、ほんとにいいタイミングで収められてますね!!
素敵なモデルちゃんです^^
Commented by potori_ms at 2011-05-25 21:55
dodopapa58さん、こんばんは。
お久しぶりです。

かわいいのが伝わって嬉しいです。
小さな子供、特に女の子は、コロコロ喋る様や、
小さなパーツが動くだけで、たまらなく可愛いいですね~。
Commented by potori_ms at 2011-05-25 22:06
まこさん、こんばんは~。

なるほど、みんなのコーヒーさんのブログ経由だったのですね~。
こんな何でもないブログを覗いてくださって、ありがとうございます。

この女の子は、面白い動きをたくさんするので、
シャッター音が激しく鳴り響きました(笑)。
やっぱり、カメラマンのモデル選びは重要ですね~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美      白緑青 >>