人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
温度差
結露って、シアワセの象徴のような気がする。
ガラスの拭いた後が模様になって、
この素敵な空間に、味がまたひとつ増える。

温度差_f0152749_0193196.jpg


by potori_ms | 2011-01-17 00:20 | 日々 | Comments(6)
Commented by carafe_m at 2011-01-17 19:34
こんばんは~!!
素敵な窓♡ お店ですか? 自宅ですか?
窓のこちらには、暖炉がありそうな1枚ですね。

我が家のあたりも30cmくらい雪が積もりました。
雪かきで只今すでに筋肉痛です…(苦笑)
↓ポトリさんの言葉は素敵な小説を読んでいるみたいで大好きです。
昨日の夜中の街灯に浮かぶ雪景色は本当にキレイでした。
Commented by potori_ms at 2011-01-17 22:04
carafeさん、こんばんは~。

ここは、初めて訪れた、素敵な空間のcafeです。
本当ですね、暖炉がありそうな木枠の窓ですよね。

昨日は、こちらで写真展とライブがあったので、
みなさんの熱気のせいかな(笑)。

carafeさんのところでは、30cmですか!すごい!
大人はいつもより仕事が増えて大変ですが、
子供さんたちは大喜びでしょうね~(笑)。

carafeさんの「大好きです」、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます!
全然、語彙力も少なく、拙い文章で恐縮です。

目に浮かびます、街灯に浮かぶ雪景色。
美しいですね~。
Commented by ひびあママ at 2011-01-18 15:55 x
近頃結露に悩まされてたんだけど、
ポトリさんのブログのおかげでで、結露を違った視点で見られそう^^
シアワセの象徴かぁ♪ って思いました。
この窓の写真がとっても素敵やったからかなぁ。
Commented by potori_ms at 2011-01-18 22:57
ひびあママさん、こんばんは~。
またご無沙汰しちゃっています。

私の写真と言葉で心を動かしていただけるなんて、嬉しいです。

結露のある側は、確実に人が居て、
外と比べものにならないくらい暖かくて・・・。
いつもそう思います。

しかし、現実問題、結露はカビの原因なので困りますね~(笑)。
Commented by cafe-new-classic at 2011-01-19 11:38
結露=温もり。さすがだなぁ~

写真展Ⅲに出展お願いします!
Commented by potori_ms at 2011-01-19 23:46
マスターへ。

あー!
写真展のこと、すっかり忘れていました・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1285 photo      白い世界 >>