人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 18日
リフレッシュ
今日は健康診断の日。

初体験のバリウムによる胃透視も、無事完了。
私は、胃カメラより断然、こちらの方が楽ということがわかった。

健康診断を名目に、久々に会社を一日休むことができた。
黄砂で汚れたままの愛車を洗車したり、
リンパマッサージに行ったり、友人に話を聞いてもらったり。

気候も気持ちも晴天の一日。
また明日から、前向きに頑張れると思えた一日。

by potori_ms | 2010-11-18 21:02 | 日々 | Comments(4)
Commented by fuwa-rin at 2010-11-20 12:28 x
potoriさんこんにちわ。
この前、凛という名前でコメントさせていただきました。
今日もいいお天気ですが気持ちも晴天ですか?
一日でいろんなことができると充実感がありますよね。
そしてそれが次の活力になる。

実は、ほんの数日前からfuwa-rinという名前でブログを始めました。
potoriさんそしてお仲間さんたちのブログを見ていたら私もやってみたくなって。
自分はお店をしているわけでもないし、誰かに何かを伝えるということをしているわけでもないから、ブログは縁遠いものと思っていました。
でも、自分が思ったことを綴るだけでいいんだと思い始めて。
写真もそんなに得意じゃないので、ブログに載せる写真を探して撮るのではなくて、載せたいと思えるものに出逢ったら撮ると決めていました。
そして、写真第一号を載せた時、potoriさんにお知らせしようと思っていたら、案外早くその時がやってきました。
よかったら遊びにきてくださいね。
Commented by potori_ms at 2010-11-20 18:10
fuwa-rinさん、こんばんは。
今日は曇天ですねぇ、休日出勤でした・・・(笑)。

とても嬉しいです!
第一号写真を掲載したら、
私に報告しようと思っていただいていたこと。

fuwa-rinさんは、何かをはじめる前に、
ちゃんと物事を考えられる方なのですね。
私は、誰かに読んでもらおうというよりも、
自分がオンタイムで思っていることを綴るだけの日記感覚でした。
全くの軽い気持ちで、写真もオマケ程度でした。

そして、ブログをはじめて、何かのキーワードで、
たまたま私のブログを訪れてくれる方がいること、そして、
その方とお友達になれる喜びを知りました。

今は、いろんなブロガーの方の影響を受けて、
写真やカメラにも興味を持ち、現在のスタンスに至ります。
当初と変わらないことは、私のブログはメッセージ性があるわけではなく、
ただ自分の思ったことを綴っているだけです。

ブログ開設の嬉しいご報告、ありがとうございます。
後ほど、お邪魔させていただきますね。
Commented by fuwa-rin at 2010-11-21 01:32 x
potoriさんこんばんわ。
そして、休日出勤お疲れ様です。

potoriさんのブログを読んでいると、
写真もすごく素敵ですが、
思ったことを素直に文章にされているんだなあと感じます。

そして、私もそのスタンスでブログを始めたいと思ったんです。

日記感覚で思ったことを綴る。
そして、それがきっかけで輪が広がっていくなんてステキですね。

potoriさんが当初と変わらず思ったことを綴り続けているように、
私も今の気持ちを持ち続けつつ、ゆっくりと感じたことを文章にしていけたらいいなと思っています。

明日はpotoriさんの気持ちが晴天になりますように。

Commented by potori_ms at 2010-11-21 09:31
fuwa-rinさん、おはようございます。

文章を通して、fuwa-rinさんのことを少しずつ知っていけるのが、
とても楽しみです。
もうすでに、かわいらしいお方というのは、掴んでいます(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

今日はお天気のいい休日で、幸先よさそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 変化する。      ポットと花 >>