人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 01日
神無月
10月に入った。
1日は、大学時代の親友の誕生日。
3児の母の彼女は、元気だろうか・・・。

先月末から仕事が忙しくなりつつある。
不安定な政治のまま、景気が少しずつ上向いているようだ。
2ヶ月つづくであろう残業月間のはじまり。

今月は、仕事、地方祭、瀬戸内芸術祭などがあり、
休みもかなり拘束される雰囲気。

まぁ、忙しいと、生きている実感が湧くだろう。
今年も残すところ3ヶ月、ときどき秋を感じながらガンバリマス。

by potori_ms | 2010-10-01 23:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by T-sTyle at 2010-10-02 05:23 x
ホント、もう3ヶ月ですね。
なんか、これから忙しくなりそうですね。
忙しくて、自分を見失わないようにしてください。
そういう時はあの峠へ... (嘘です...笑)
お互い、ガンバです!
Commented by juncafe2009 at 2010-10-02 11:06
今月は私との予定もあるしね!!!拘束しますよー(笑)。
忙しいと思うけど、時々は走りに行きませんか?あの峠へ・・・(笑)

みんなガンバッテルね。
Commented by potori_ms at 2010-10-02 18:10
T-sTyleさん、こんばんは。

仕事でしんどいと、ついつい家にこもりがちですが、
休日はどんどん外出して、少ない休日を満喫しようと思います。
体力より気力の疲れの方が大きいですからね。

ドライブ講習を受けてから、
カーブを曲がるときのポイントを忘れずに実行しております(笑)。
ストレス発散に、峠ドライブに行かなきゃ。
まだ、腕前チェックしてくださいね、先生(笑)。
Commented by potori_ms at 2010-10-02 18:12
juncafeさん、こんばんは~。

はーい、遠征、とても楽しみです。
それもjuncafeさんとの1泊つきだからね(笑)。

うん、ぜひ走りに行こう!
本当、しんどいのは自分だけじゃないんだと、思わなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ほにや in 松山      あかるいほうへ >>