人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 13日
TSUNOSHIMA
曇天だったので、
コバルトブルーの海は一部だけにしか見られなかった。
(前回訪れた時は晴天で、
本州に、こんなにも美しい場所があったんだと、とても感動した。)

「角島」という名前。
この島を上空から見ると、二本の角が出ているカタチに見えるからだそう。
TSUNOSHIMA_f0152749_0101775.jpg



アンティーク調の灯台がステキ。
TSUNOSHIMA_f0152749_16333861.jpg


by potori_ms | 2010-08-13 23:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by cafe-new-classic at 2010-08-16 20:43
連休中は旅行に行かれてたのですね~いい写真がたくさん
撮れましたね!

でも暑かったでしょう(^^;) お疲れ様でした。
Commented by potori_ms at 2010-08-16 22:02
マスター、こんばんは。

この猛暑の中、行けそうで行けない山口方面を旅してきました。
汗は、ドクドク流れていました(笑)。

私は、やっぱり風景写真は苦手で、
あまりわからないままシャッターを押しています。
いい写真と言っていただいて、ありがとうございます。

開催中の写真展もとっても楽しみです。
マスターのお店の空間に、自分の写真があると思うだけで、
ゾクゾクします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 溢れる      BRIDGE >>