人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 17日
消える手
先日のライブ。

シャッタースピードを上手く操れなくて、
真剣に手拍子する姿を収めることができた。

消える手_f0152749_2243427.jpg

by potori_ms | 2010-06-17 22:12 | 日々 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2010-06-17 23:30
どうなってんの?ちょっと怖いね・・・(笑)。消える手、っていうのが
怖いのよ。

あ~、本当に素敵な夜でした~。

週末、雨らしいですね。
Commented by potori_ms at 2010-06-18 12:39
juncafeさん、こんにちは。

あ、ごめん、タイトル怖かった?
シャッタースピードが遅いので、時間の流れが写ったということです。

本当、素敵な夜でしたね。
Mさん、カッコいい!!

四国って、梅雨入りしたのかな?
ずーっと、雨ですね。
休日の朝は目覚ましなしで、ゆっくり休んでね。
Commented by ichigoichie at 2010-06-19 09:58 x
おおお、シャッタースピードマジックですね!
ケンシロウ並みの手の早さに見えます!(笑)

なんだか、僕まで写していただいててかたじけないです。

暗い部屋で、バルブでシャッター開いて、
カメラに向かってライターの火を数秒ふりまわしたら、
手は完全に消えて、火の玉だけが写りましたよw。
Commented by potori_ms at 2010-06-20 00:46
ichigoichieさん、こんばんは。

写真の巨匠にコメントいただいて、恐縮です。
アタタタタタタって、聞こえてきそうですか(笑)?

とてもカッコいいichigoichieさんは、
私のカメラにたくさん収まっていますから(笑)。

なるほど。
バルブ撮影はまだ未体験ゾーンです。
面白そうですね。
私はキャンドルの灯りで、勉強がてら遊んでみますネ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤い実      命 >>