人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
momo's mother
今日は、親友のお誕生日。

彼女とは、中学1年生からの仲だ。
憧れだった彼女と、友達になり、親友になれたことが、
その当時、心躍るほど嬉しかった。
彼女がいたから、中学、高校の学校生活は毎日楽しかった。

これだけつきあいが長いので、
お互いのいいところも悪いところもわかっている。
ときどき、ぶつかることもあるけれど、
壊れないとわかっているからこそ、ぶつかれる。

私の人生の終わりが、いつかわからないけれど、
現時点で、この親友とめぐり逢えていることは、とてもラッキーだと思える。
これからも、私の人生のスパイスになってくれると思うと楽しみだ。


その親友の長女 もも。
私のお気に入りの一枚です。

momo\'s mother_f0152749_0245369.jpg

by potori_ms | 2009-09-08 23:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2009-09-09 08:06
きっと親友も親友妹もポトリさんにめぐり逢えたことはラッキーだと
感じていますよ。
何はともあれ、ハッピバースデー、いい歳!!!
Commented by potori_ms at 2009-09-09 20:38
juncafeさんへ

いつもありがとう。
no sisters , no life です!
これからも、素敵に、楽しく、前向きに、歳を重ねていこう!
Commented by 李宇春 at 2009-09-12 17:54 x
ありがとサン
そうか・・・憧れだったのか・・・
妹とあなたとの強力なタッグに、つい引火してしまうこともありますが
この言葉を心に落ち着こわい。
いつも身近な人の死に直面するたび思うことがある。
もし、あなたがしんだらどうしよう・・・。
縁起でもないけど、それほど重要なポジションなんだなあ。
お互い、今を輝こう!!!
Commented by potori_ms at 2009-09-12 19:43
李宇春さん、こんばんは。

ははは、強力なタッグね(笑)。
方言出てますよ、お姉さん(笑)。

私も先日の同年代の友人のお葬式で、親友姉妹がいなくなったら・・・って思うと、
涙が溢れてくるので、すぐ打ち消しました。
関白宣言じゃないけれど、おふたりには、私より先に死なないで欲しいと本気で思うよ。

おばあちゃんになっても、ああだのこうだの言い合える仲でいようね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 温度      もももすももも >>