人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 27日
パンチ
貴方の恋人になりたいのです。


ラジオから流れてくる曲に、仕事をしながら耳が釘付け。
ミディアムスローだけど、とってもパンチのある曲。

歌詞も驚くほど、ストレート。
だけど、それが逆に新鮮。
若い彼女だから歌える唄だなぁ。




by potori_ms | 2009-08-27 22:35 | 音楽 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2009-08-27 23:02
ストレートですね。なんだかヤイコを思い出しました。
ラブソングはいいですね。 また歌いに行きましょう♪
Commented by potori_ms at 2009-08-28 00:08
juncafeさん、早速、聴いてくれて、ありがとうね。

なるほど、ヤイコね。
私は、椎名林檎さんを思い出したよ。
ハスキーボイスが甘すぎず、歌詞といいバランスだと思います。

この歌詞は若いけど、頑張って練習しようと思ってます(笑)。
Commented by minxl_super at 2009-08-29 19:16

この頃は夕方、肌さむくなりましたが、
この歌を聞くとまたせつなくなりますね。
Commented by potori_ms at 2009-08-30 02:37
minxl_superさん、こんばんは。

こっちはまた、夜も忘れていた暑さが戻ったようです。

あまりにもストレートすぎる歌詞に注目していましたが、
確かに、この曲は叶わぬ恋を示唆している内容で、切ないですね。

でも、こんなにも真っ直ぐな気持ちになれる彼女が羨ましいです。
すべては若さかな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋物      Gift >>