人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
バニラ
今日は、夏日の暑さ。
mow これなしではいられない。

バニラ_f0152749_22401266.jpg

by potori_ms | 2009-05-24 22:45 | おいしく | Comments(4)
Commented by kadokawa511 at 2009-05-24 23:28
potoriさん、こんばんは。
連日5月とは思えない程暑いですね・・・
アイスをのせてる木の皿とスプーンがかわいいですね。
オクラスープやパスタなどpotoriさんの撮る食べ物の写真は
本当においしそうですね。お腹が減ってきます(笑
Commented by pirocoprimo at 2009-05-25 00:13
ポトリさんこんばんは♪
やさいしぼりに続き…
mowもだーい好きなんですよ~。あっさりめで美味しいですよね。
昨日もいただきました。これからの季節に欠かせませんね。
お気に入りがおそろいでうれしいです♪
Commented by potori_ms at 2009-05-25 18:14
kadokawa511さん、こんにちは!
かわいいでしょ~、この木の食器。
お友達のお家で、写真のように出してもらったんです。
ただアイスとスプーンを、というのではなく、こういう計らいが嬉しいです。

食べ物ばかりの写真で、食い意地バレバレですね・・・(笑)。
でも、美味しそうと言っていただけて、嬉しいです。
美味しいモノを激写(?)続けます(笑)。
Commented by potori_ms at 2009-05-25 18:18
ピロコさん、こんにちは!

mow 美味しいですよね~。
ミルクって感じが大好きです。
これは、友人の家でいただきました!

私も冷蔵庫にストックしなきゃ。
ピロコさんと私、冷蔵庫に入っているモノの共通物が多いかも(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 数      スター >>