人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
赤ずきん
我が家に、お嫁に来た赤ずきんちゃん。
大人の笑みを浮かべてる。
キュンキュンするかわいさ。

赤ずきん_f0152749_2351438.jpg



















赤ずきん_f0152749_075311.jpg
念願のhaniさんのお宅訪問。
こだわりのある素敵な建物で、マイホームはやっぱり羨ましいな。







haniさんお手製のかわいい子たちが、
いろんな場所に散りばめられていたので、勝手に撮影(笑)。

赤ずきん_f0152749_08878.jpg

haniさん、ありがとう!

by potori_ms | 2009-04-08 00:20 | zakka | Comments(6)
Commented by non at 2009-04-11 16:30 x
かわいいですね!
表情が素朴で愛らしいです♪
粘土で出来ているのでしょうかね??
色合いもステキ。
Commented by potori_ms at 2009-04-12 00:28
nonさん、こんばんは。
そうなんです!この素朴さに持っていかれますね(笑)。

オーブン粘土というものでできていて、
水彩絵の具で色づけされているそうです。
こういったものは、アイデアとセンスが必要ですよね~。
私もいつかチャレンジしてみたい領域デス。
Commented by kyurikaeru at 2009-04-12 23:03
ブログに来た瞬間飛び込んできた衝撃!!
素敵な写真でうれしい。画像がやっぱり美しい。
先日はきてくれてありがとうございました。なんのおかまいもなくすみません・・・。ポトリさんがくるならもっと気合を入れておけばよかった・・・。

また今度ぜひ!!
Commented at 2009-04-12 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2009-04-13 22:53
kyurikaeruさん、こんばんは。
先日は、突然の訪問、大変失礼しました(笑)。
突然にもかかわらず、歓迎していただき、嬉しかったです!
また、ウチにもぜひ、遊びに来てね~。

赤ずきんちゃんは、ビビッと一目惚れした子なので、
お嫁に出してもらって、とっても嬉しいです!
素朴さと色使いがホント、ステキです。
また、新しい作品の誕生を楽しみにしています。
Commented by potori_ms at 2009-04-13 22:54
鍵コメントさんへ

ログインしていなければ、リンクされないですよ~。
ご依頼の件、了解です!
名前
URL
削除用パスワード


<< 食す      今夜はカレー! >>