人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 06日
今夜はカレー!
昨日、とある人がカレー食べたい!と私を洗脳。

早速!
新じゃが、新たまねぎを使って。
私のルーの定番、ジャワカレー中辛。
(今回ははじめて、カロリーオフのルーを使用。)
ごくごく普通のカレー。

やっぱり、この辛さがちょうどいい。

今夜はカレー!_f0152749_20174611.jpg

by potori_ms | 2009-04-06 19:58 | おいしく | Comments(4)
Commented by まかろん at 2009-04-07 09:28 x
おおっ、偶然うちもカレーでした。こちらはバーモントカレー甘口と中辛のミックスお子様カレーです。ジャワの辛さがなつかしい・・
Commented by cafe-new-classic at 2009-04-07 22:45
お、美味しそう!

写真もですが、料理もお上手なんですね!

器もいいですね~
Commented by potori_ms at 2009-04-07 23:24
まかろんさん、こんばんは!
お、そちらのお宅も、甘いカレーでしたか。
チビッ子が居る家庭は、どこも甘口なんでしょうね。
辛さが恋しいときは、ポトリ食堂まで、おひとりでどうぞ(笑)。
Commented by potori_ms at 2009-04-07 23:31
マスター、こんばんは!
先日は、楽しいコト、いろいろありがとうございました!

カレーは何の変哲もない、ただのジャワカレーです(笑)。
器は、イッタラです。
この器が料理を引き立ててくれますね。

また、キャッチボールしましょうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤ずきん      夜の >>