人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
春の雨
三連休の終わりは、家でまったり。
たまった録画番組を観たり、うたたねしたりのゆるい時間。
カミナリではじまる雨には驚いたが、
家に居る予定の私には全く関係なし。

ちょっと罪悪感を感じるけれど、
昼だか夜だかわからない、こういう時間が私にはときどき必要だと思う。
また、明日から日常がはじまる。


春の雨_f0152749_228102.jpg
















「たまねぎのタネ」というオブジェ。
コーヒーペーパーホルダーと同じ作家さんのもの。
コロンとしたカタチがもかわいい。

by potori_ms | 2009-03-22 22:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by non at 2009-03-23 14:39 x
あ、これ、かわいいですね!
形も色合いも好きです。何でできているんでしょうかね??
雨の休日、家でまったりというのもいいですよね~。
ホントにそういう時間も必要だと思います。
Commented by potori_ms at 2009-03-23 23:02
nonさんにかわいいと言ってもらえて、きっと喜んでますよ、タネくん。
陶器でできているそうです。

完全に力の抜ける休日はやっぱり必要ですよね~。
同調してくれる方が居て安心しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 女ですもの      cool & beauty >>