人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 01日
如月
如月_f0152749_19271137.jpg
今日から2月。
天気のいい夕方の空は、
気持ち明るくなった気がする。

日曜日だけれど、今日は出勤日。
この不景気の中、ありがたくも仕事がなくならない。
毎日残業で、最近まともにご飯を作っていないので、
知らず知らずのうちに、体重ダウン。
上司は「残業代稼いで、体重落ちるなんて願ったり叶ったりだね。」という。



もう終わりかけの椿だけど、空の青が映えてキレイ。

by potori_ms | 2009-02-01 19:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by non at 2009-02-03 09:55 x
空の青さと、椿の色のコントラストがきれいですね!
ホントものは考えようだな・・・なんて思います♪
上司の方、上手いことおっしゃいますよね(笑)。
わたしも体重落としたい・・・。
Commented by potori_ms at 2009-02-03 20:27
nonさん、こんばんは~。
空の青って、屋外で写真を撮るときの、いいキャンバスになります。

私は、(残業せず)早く帰りたい、という意図で、
体重が落ちたことを言ったら、この返しです。
だから、素直には受け止められない私デス(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 好物      カタチも大切 >>