人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 16日
エコ de ポカポカ
お湯沸き待ち。
こんなに寒い夜は、手離せません。

エコ de ポカポカ_f0152749_0283672.jpg


















                          布団の上では、こんな佇まい。
エコ de ポカポカ_f0152749_2201479.jpg


by potori_ms | 2009-01-16 00:33 | 日々 | Comments(4)
Commented by sunnyday-survice at 2009-01-16 17:19
無印のでしょ!?
最近手に取り悩みました・・・。
お預けされたペットみたいですね(笑)
Commented by carafe_m at 2009-01-16 19:34
湯たんぽ 毎年欲しいな~って思いながら冬が過ぎていきます^^;
今、可愛い湯たんぽカバーも多いし。
なんでお湯だけなのに、あんなに朝まであったかいんでしょうね~!
布団に入ったときの存在感がいいですよね*^^*
Commented by potori_ms at 2009-01-16 21:40
トッシーさん、よくお分かりで(笑)!
無印の湯たんぽです。
友人よりプレゼントでいただきました。
はじめて湯たんぽを使いましたが、これがとってもいいんですよ~。
寝るちょっと前に、先に布団に入れておくのですが、
布団に入った瞬間、あ、居たのね~と嬉しくなります(笑)。
スグレモノなので、会社の足元用にも買おうかなぁ~と考えています。

↑の写真は、おっしゃるとおり、口を開けて待つペットのようですね!
Commented by potori_ms at 2009-01-16 21:52
carafeさん、こんばんは~。
私も湯たんぽを使う前は、いいんだろうなぁ~と思いながらも、
自分で買うには至りませんでした。
でも、実際使ってみたら、これほどまでに、いいモノだとは思いませんでした。
やっぱり、昔の人の知恵はすごいですね。
無印良品の一番小さいサイズで場所も取らず、カバーもとってもかわいいですよ~。
お湯が朝まで持つのは、私も驚きました。
あまりにも温かくて、朝方は布団の外に出ていることもありますけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< kaden      手紙 >>