タグ:RICOH GR ( 97 ) タグの人気記事

2015年 01月 25日
パン屋の娘
山の中のイベントで、たっぷり遊んで貰う。

2年前の彼女とは全く別人で、
饒舌で、オトナ顔負けの問答が繰り広げられる。
この歳の2年は人として、めまぐるしい成長を見せるんだなぁ。
話しても、写真を撮っても、本当に楽しい。

しかし、その楽しさと引き替えに、
私の体力、気力は失速していく(笑)。

f0152749_22193624.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-01-25 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 10日
花の灯
暗い、雨の石垣島。

夜の宴に訪れた店の軒下に、目を引く存在がそこにあった。

f0152749_211067.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-01-10 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 08日
並ぶ
ちょっと一服ショット@由布島 亜熱帯植物園。

行儀よく並んだ木の表皮。
いいな、いいぞ。

f0152749_23461866.jpg


同じモノが並んだ様が好き、という私の趣味趣向を知った友人に、
この被写体を教えて貰う。
自分で発見できなくて少し残念に思ったけれど、
写真に残せたので、そんなことは言ってられないな。
[PR]

by potori_ms | 2015-01-08 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 05日
「川平湾と猫」
早朝の川平湾。
まだ太陽が昇っていないので、
ガイドブックで見るような碧さには欠けるけれど、
ここに赴くことができただけで満足。

f0152749_20383580.jpg



岩合さんを意識して、猫を撮ってみました(笑)。
ちょっとイカツイ顔をしていますが、ご愛敬。
f0152749_20382064.jpg


贅沢にも、ここの白いサラサラの砂で、用を足す生態を確と目撃。
[PR]

by potori_ms | 2015-01-05 20:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 04日
ブーゲンビリア
花の隙間から、花を覗いてみる。
このビビッドな色が、南の島を感じられて大好き。

沖縄では、ブーゲンビリア、ハイビスカス、ひまわりは、
1年中咲いているとか。

f0152749_17511354.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-01-04 17:57 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 02日
新年
明けましておめでとうございます。

日々に追われ、年の瀬を感じることもなく過ぎ去ってしまった師走でしたが、
年末年始は、あったかい沖縄で過ごしました。

また少しずつ写真をアップしていこうと思いますので、
おつきあいくださると嬉しいです。

マイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f0152749_2321167.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-01-02 23:24 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
2014年 12月 16日
PLACES
特別な人の、大切な場所。

大切な人の、特別な場所。

そうして、私にとっても大切で、特別な場所は増えていく。

f0152749_2344546.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-12-16 22:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)