<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年 07月 27日
宵の市
はじめて訪れた小さな商店街に、はじめてのイベント。
陽が傾き、少し涼しくなった頃。

威勢のよい噺家の声が聞こえてきたり、
人気店のかき氷を待つ長い行列があったり、
昼間に会った人と、そこで再会したり…。

蚊に手と足を噛まれたオマケつきで、夏を感じられた宵の口。

f0152749_22221325.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-27 22:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 22日
spoon
f0152749_22355695.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-22 22:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 21日
今日の夕暮れ
四国の梅雨明けはまだらしい。

f0152749_0374618.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-21 23:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 17日
紫陽花のリース
すっかり水分を失い、色が抜けてしまったリース。

とてもお気に入りだったので、
それでもずっと壁に飾っていました。
でも、そろそろ卒業させてあげようと、壁から外して写真撮影。

長い間、目を喜ばせてくれて、ありがとう。
tomoさん、また機会がありましたら、新しい子を迎えに行きます。

f0152749_2216628.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-17 22:28 | 日々 | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 12日
夜明け
徹夜明けの1日は棒に振ってしまうと分かっていても、
外が白んでいくのを一緒に眺められる幸せ。

f0152749_13394931.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-12 13:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 06日
あじさい亭
今年は、紫陽花を撮りに行かないまま終わりそうだなぁ。
写真は、通りすがりショット。

f0152749_23403113.jpg


あじさいと言えば、大学時代のこと。
路面電車沿いに、学生が集う食堂があった。

その名は、「あじさい亭」。
奥ゆかしく、古風な店名に好感を持っていたのだけれど、
友人が、微妙な店名よね、と言う。

「味最低」。

まぁ!
[PR]

by potori_ms | 2015-07-06 23:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 04日
錆びたポスト
左に目線を残しながら、ポストを確認する住人が想像できる。

f0152749_22565640.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-07-04 23:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)