<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 27日
ストロー
同じカタチが整然と並んでいる様子が好き。
例えば、レンガの塀とか、石畳とか。

それが色違いなら、なおさら。
それもこんなカワイイ色なら最強だ。

f0152749_21581688.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-27 23:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 17日
きつね色
terzo tempo イングリッシュマフィン。
この焼き色、たまらんばい。

f0152749_035649.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-17 00:05 | おいしく | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 13日
□■39
ある休日、三月の豆cafeにて。

f0152749_0165397.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-13 00:19 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 10日
terzo tempo
冷たい風吹く、晴れた休日は高知へ。
四国を横断する山のこちらと向こうでは、やはり日差しの強さが違う気がする。

太平洋を眺めた後、terzo tempo さんへ。
長い間、行きたいカフェだったのだけれど、やっと訪れることができた。
お店のご夫婦が、静かで、温かく、とても素敵な方だった。

深煎りのコーヒーとプリンをいただく。
カタチは四角いけれど、まあるい味で美味。

f0152749_21421421.jpg


全国的に、こちらのカフェを愛する人が多い。
お店に一歩足を踏み入れた瞬間に、その理由がわかった気がする。
[PR]

by potori_ms | 2014-03-10 22:15 | おいしく | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 09日
愛ある箱
プレゼント。

贈る人から貰う人の手に渡るのは、ほんの数秒。

実際は、他愛もない会話にヒントを得ながら、欲しいモノは何だろうかと画策し、
私のことを考えてくれる水面下の時間がある。

そして、想ってくれる人のいるしあわせ。

プレゼントは、目に見えない想いを、敢えて、カタチにするものだと思う。
そんなことを思うと、胸がいっぱいになる。

f0152749_22481461.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-09 23:56 | 日々 | Trackback | Comments(4)
2014年 03月 02日
old & white
この扉の向こうは、うっとりする世界が広がっていた。
素敵なお店は、間の使い方がとても上手。

f0152749_22292440.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-02 22:34 | 日々 | Trackback | Comments(2)